プロフィール

舞以

Author:舞以
我が家は花盛り♪

レッツ パーティー

☆と書いておのでぃと呼ぶ

最近の記事+コメント

要チェック

04月26日 声優アワードオフィシャルファンブック(予約予定)
05月13日 薄桜鬼 遊戯録(発送待ち)
05月21日 ヘタリア 3 Axis Powers 特装版 バーズ エクストラ(予約予定)
06月09日 Double-Action Strike form(発送待ち)
06月23日 黒執事 その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~(発送待ち)
06月23日 声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」(予約予定)
06月23日 浪川大輔 初ミニアルバム(発送待ち)
06月00日 ドラマCD 「方言恋愛」 第二巻(予約予定)
07月23日 ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭(予約予定)
08月30日 星座旦那シリーズStarry ☆ Sky~Cancer&Leo~(予約予定)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

アカウント

朋有り遠方より来たる

free counters



入学案内

被C邀了一下。各么要做的。


各位姑娘有兴趣的请自取,如tb回来不胜荣幸~



1.登校中、後ろから颯爽と自転車で登場。

A.「おっはようさーん」にこにこ楽しそう、鈴村健一
B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔
C.「おはよー!!」爽やかお兄さん、森田成一

B浪川
爽やか~~~~XD


2.昇降口でばったり。

A.「んー…。」まだ眠そう、下野紘
B.「今日も一日ばんがるぞ!!!」朝からテンション高いね、岸尾だいすけ
C.「今日アレ授業で使うよね!?忘れたー!」今から取りに帰るの?、柿原徹也

A下野
ふわふわ~~


3.教室入って第一声

A.「昨日のゲームは面白かったな!」ゲーム好きだね、KENN
B.「駅で見つけた限定お菓子ー♪」え、もう食べるの?、菅沼久義
C.「放課後フィギュア買いに行かない?」今から放課後の話?、寺島拓篤

B小9
排除法~XD


4.担任の先生が来た!

A.「皆さんおはようございまーす」お花飛んでませんか?、宮田幸季
B.「みんな、おはよ」先生胸元開き過ぎです!!、井上和彦
C.「出席とるぞー」だるそうですね、石川英郎

B井上
目の保養?いやあああ、胸元のこと言ってるんだよ。


5.教育実習の先生がいるんだって。

A.「先生とアブナイ恋愛してみる?」いえ、遠慮します、遊佐浩二
B.「先生の趣味は家電量販店巡りです!」そんなのどうでもいいです、松風雅也
C.「お前らノリ悪いぞ!!!」ライブですか!?、岩田光央

A
不用问我理由了谢谢XD


6.一時間目は国語かな?

A.「ここはテストに出しますよー」優しくて穏やか、平川大輔
B.「先生が読むからちゃんと聞いてろ」そんな低音聞けません!、安元洋貴
C.「はい、じゃあここ読んで」むしろ貴方が読んで下さい、石田彰

A平川
我也想要这样的老师呀~而且是国语老师!


7.隣の席からエマージェンシー!

A.「消しゴム貸して!」投げるからキャッチしてね!、前野智昭
B.「教科書見せてくれない?」机をぴったり密着しちゃった、入野自由
C.「zzz....」睡眠学習ですか?、鈴木千尋

A 前野
入野野不错不过不是这样的入野~


8.二時間目は数学です。

A.「さっきから何度も説明してるんだけど?」頭悪くて済みません、神谷浩史
B.「あっ、チョーク折れちゃった」そんな挙動不審にならないで、保志総一朗
C.「はい!1たす1はー?」そんな小学校じゃあるまいし、宮野真守

A神谷
另外俩都不像的啊。。。


9.弟がクラスに…何の用事?

A.「姉貴、辞書貸してー!」早く返してね、鈴木達央
B.「お姉ちゃん、お弁当忘れたでしょ?」しっかりしてるね、成瀬誠
C.「用事はないけど、遊びに来ちゃった♪」可愛いやつめ、代永翼

C好了。。。dd这样的好~

10.三時間目は理科!

A.「だからな、これ爆発するとディドゥーン!って…」爆発は困ります、杉田智和
B.「何だか薬品が全部同じに見えるなぁ」サングラス外したらどうですか?、森川智之
C.「巨大ロボ作ろうぜ!」ちょっと無理かなー…、山口勝平

B
理由是突然想到他最近不sunglass了啦


11.四時間目は社会。

A.「ここの大仏はな~!」先生、仏像以外の話をして下さい、小野大輔
B.「先生の好きな城ランキング!」また順位変わったの?、遠近孝一
C.「この歴史上の人物はよく分からないね~」そんな事言わないで!、子安武人

A
不要问我理由。。。maa。。。我愿意听他说佛像~


12.さあお昼の時間です!

A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙
B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ、三木眞一郎
C.「天気良いから外行こうぜー!」野外でランチもいいね、関智一

选B吧。。。其实三木有时也挺お母さん的汗。。。

13.五時間目は体育。食後の運動だ!

A.「よーし、走るぞー!」先生、脇腹が痛いです…、高橋広樹
B.「サッカーしようぜ!」見てるだけで十分です、吉野裕行
C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません!!、小山力也

C吧单纯从运动项目考虑。。。汗
为啥没有健康太郎为啥没有|||><


14.痛てて、体育の時間に怪我しちゃった。保健室保健室…。

A.「どこが痛いの?見せてごらん。」他意はないのにドキドキします、諏訪部順一
B.「舐めて消毒してあげようか?」舐められたらもっとまずいよ、鳥海浩輔
C.「よーく見てあげるからそこに寝て。」エロい事考えてます?、小野坂昌也

B。。。最近小鸟中毒。。。

15.六時間目は校長訓話です。ちゃんと聞いてね!

A.「さて、しっかり聞きましょうね。」ジェントルマンですね、大川透
B.「えーとあんまり難しい話は得意じゃなくて…」なんかほのぼのする、関俊彦
C.「昨日の晩ご飯はなんだっけ?」突拍子もない話をされても…、成田剣

A大川
校长就是酱紫的


16.部活の時間。あなたは何部?

A.「ガンガン歌うぜ!」軽音楽部のボーカリスト、谷山紀章
B.「手合せしようか。」剣道部の主将、日野聡
C.「ゲーム漫画アニメ好きでしょ?」漫画・アニメ研究部、緑川光

C
我本来就是那个部的爆


17,あなたにとって後輩は?

A.「先輩は、今日ずっと俺といてね?」何この独占欲、野島健児
B.「先輩は俺がいないとダメですね。」口は悪いけど頼れる後輩、福山潤
C.「先輩!あの、一緒にいてもいいですか…?」図体デカいのに上目遣い禁止!!!羽多野渉

C
不要问我理由。。。


18.あなたにとって先輩は?

A.「ほら、それ貸せよ。持ってやる」実は頼れるんですね、中村悠一
B.「俺の武勇伝聞きたい?」面白い話が尽きませんね、櫻井孝宏
C.「よし、俺について来い!」安心して任せます、伊藤健太郎

B
没有理由,爆


19.お疲れ様でした。楽しい学園生活は過ごせましたか?最後に、あなたの大好きな人と下校して下さい。それは誰?

那么和社会老师一起吧~XD

<< 哦哦哦哦哦每周一治愈!!!! | ホーム | 【薄樱鬼攻略手记】斉藤ルートクリア >>


コメント

>>B。。。最近小鸟中毒。。。

哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈,这题我也义无反顾地选了鸟儿啊。

這個有勁!我也做XD

也做一下><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


