プロフィール

舞以

Author:舞以
我が家は花盛り♪

レッツ パーティー

☆と書いておのでぃと呼ぶ

最近の記事+コメント

要チェック

04月26日 声優アワードオフィシャルファンブック(予約予定)
05月13日 薄桜鬼 遊戯録(発送待ち)
05月21日 ヘタリア 3 Axis Powers 特装版 バーズ エクストラ(予約予定)
06月09日 Double-Action Strike form(発送待ち)
06月23日 黒執事 その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~(発送待ち)
06月23日 声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」(予約予定)
06月23日 浪川大輔 初ミニアルバム(発送待ち)
06月00日 ドラマCD 「方言恋愛」 第二巻(予約予定)
07月23日 ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭(予約予定)
08月30日 星座旦那シリーズStarry ☆ Sky~Cancer&Leo~(予約予定)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

アカウント

朋有り遠方より来たる

free counters



新作、一応

点我

ドラマCD「この愛を喰らえ」
発売日:2008年8月10日
品番:CPCD-1113
価格:3,150円(税込)
予約特典:スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』(数量限定)
<キャスト>
渡木阪鋭:野島健児
緋賀颯洵:杉田智和
津田雄介:遊佐浩二
鈴原亮:鈴木達央

渡木阪 鋭。
元ヤクザ。いまは小料理屋“とし旬”の主。

渡木阪組組長だった父親の死をキッカケに、組は解散することに。
ヤクザから足を洗った鋭が、とし旬で働き始めて5年。
繁華街でひっそりと営む店には、鋭を“若”と呼ぶ
かつての舎弟たちだけでなく、緋賀組の若頭・颯洵の姿もあった。

鋭と颯洵とは、小学校・中学校時の幼なじみ。
お互いカタギではない家庭に育ったことから、二人の間には
普通の友達とは違う絆が生まれていた。
17歳のとき以来、事件を起こしてしまった颯洵とは
会う機会がなかった鋭だったが、偶然、この店で再会を果たす。

緋賀組のなかでも冷酷非道と周囲から恐れられている颯洵。
だが、なぜか、鋭の前で見せる表情は違っていた……。

「俺が歪んだ原因の一つはおまえだ」
――冗談とも本気ともつかないセリフで鋭に迫る颯洵。
軽口の中に紛れ込ませている颯洵の言葉が、鋭を戸惑わせる。

仲間としての絆とも違う、友達と呼ぶには違和感がある。
だけど側にいないと落ち着かない……この気持ちは――。

次第に颯洵を意識しはじめる鋭。
そんな時、颯洵のシマを荒らし、不穏な動きを見せる謎の集団・ゼノスが現れる!

そのリーダーは、鋭の弟・亮だった……。
なんとかゼノスを辞めさせようと心を砕く鋭に、亮の冷たい言葉が飛ぶ。
――「俺はもう、あんたを兄貴だなんて思ってない。組を潰した敵だ!
ぶっ壊してやる。あんたの大事なもんは、なにもかも」

「シマを荒らす邪魔者は誰であろうと潰す」。そう宣告する颯洵。
追い詰められた亮は颯洵を刺してしまう――。
血を流す颯洵の姿を見た鋭の脳裏に、幼い頃の記憶がよみがえり……。

大切な人が血を流すのは……あんな思いは二度と味わいたくない――。


『おまえを俺のものにするのは、もう決定事項だ』

这本书倒是买了。配角么。。。e。。。><

<< 发现了好玩的东西 | ホーム | 去了Animate >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


